クソトモ。

img_1143.jpg

何日か?何週間か前・・・。

成田さんのライヴの帰り、ミナトを送りがてらハンバーガーでもいただきましょう。

って事で、FLASH BACK CAFE へお邪魔いたしました。

左が大将の亮くん。

ハンバーガーへの愛情から、腕にまでハンバーガーが彫られておりました。

右はもはや説明はいらないでしょうが一応。。。

ウンコちゃん。

img_1136.jpg

ただ単に捻って 「ウンコちゃん」 なんて書いてる訳ではありません。

本当にウンコちゃんなのです。

 

中学の時にもこういうタイプがおりました。

一緒にいると、見事にハプニングへ導いてくれるヒト。

 

パッと思い出すのが、も〇と〇ちくん。

クラスのオンナをはらませた先輩に、

「アイツ、どうするんですか?」 的な・・・ご意見。

勿論一緒に呼び出され、2パンチ。

そりゃそうです。 お互いがスキでチチクリアッテそういう結果になったのですから

どうするも、こうするもありません。

 

そして、か〇めくん。

コイツが一番酷い。  

本人から言わせれば、オレといるからハプニングに巻き込まれる!

なんて言うのですが、よ~く思い出せば、やっぱりソイツです。

名義が違うBMWをホストの先輩から買わされ、所有者の家を探して一緒に

会いにいってみりゃ、ヤクザさん。

古びたアパートに訳ありなカンジのオンナの方と暮らしていらっしゃいました。

「なんじゃ、コラぁ!」

「コロスゾ、オドレ!」

生きてる中で、 「オドレ」 なんて、なかなか言われません。。。

蹴られて終わりです。

 

「なんか、オレ宝石買わされそうなんだけど・・・。  ヤバいかなぁ・・・。」

 

ヤバイにきまってます。

家にいたら、電話があって、

「おめでとうございます。 佐〇さん、何百人の中から選ばれました!」

そんな電話で、電車に乗って池袋まで行きますか?

 

迎えに行けば、あと少しで印鑑押すトコで。

「イケっ、なんかスポーツクラブの会員券と、あそこのホテルのスイートがタダらしいよ?」

アホか!!

勿論、恐い方々が沢山在籍されてる会社でございます。

その場でキャンセル、大キャンセルでございます!

マンガみたいなハナシですが、今度本人が来たら

動画で証言させて、ユーチューブにして張っつけたいぐらいでございます。

今は、ちゃんとDoCoMoで働いております。

ハナシは反れましたが、

img_1148.jpg

その手のタイプでございます。

下北に向かう道中だけでも、2回もハプニングがございました。

ただ、楽しい。

ウンコと2人、「ウンコ×2 」  キョンキョンみたいですが、

やはり、なんだか笑える。

叩かれたり、嫌われたりいたしますが、基本自分らが楽しければいいので

いいかな?

バカに見えるかもしれませんが、実は悲しいコトがあったり、

凹んだりしてたりしますが、楽しくしてないと

この商売やってられませんので、やさしいココロで

包んで頂きたい次第でございます。

img_1160.jpg

オサレなお店で

img_1146.jpg

ハイカロリーな美味しいハンバーガーをいただきました。

img_1170.jpg

亮くん、ゴチでした。

全く知り合いがいないかと思いきや、「ワルカト」さんで繋がりました。

「ワルカト」さんに感謝でございます。

お店を〆る寸前にも拘らず、笑顔でありがとです!

img_1227.jpg

「あっ、知ってる!」

ステキなパン。

img_1236.jpg

久しぶりにゲラゲラ笑ったかな?

朝でございます。。。

楽しゅうございました。                            MoRRy

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この記事のコメント・トラックバックRSS

コメントする

管理人にのみ公開されます

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>