ネルワケニハイカヌ・・・。

img_9231.jpg

色んなモノが外されて、スッポンポンになったのが6時過ぎでございました。

img_9223.jpg

「脱いでもすごいステキでございます。」

img_9233.jpg

何件か寄り道しながら、車坂下に到着。

元気になるヤツをいただきます。

img_9236.jpg

しょうもないコトを2人で話していると、もはや独り立ち出来なくなったオトコがご来店。

この前振りでございます、イノセくん。

スケボーでやってしまったそうです。。。

今度は3人で、またしょうもないハナシを   聞いてもらいます。 が正しいかもしれません。

聞いてもらいます。

持ってきた外装のハナシをしだしたら、ノロッチが立ち上がり

「モーリーさん、やっとバイクのはなしっスねっ! さぁどんなカンジにいたしましょう??」

そんな感じで話し合い開始。

img_9241.jpg

ハッツンのバイクの奥の奥に仕込んだ色でございます。

とんでもない色だっ。。。

目が眩みます。 まっ、黒で包むのでステキになりそうです。

img_9279.jpg

今回、照明器具をこさえてくれたヤギヌマくん。

おはようございます!

img_9252.jpg

このヒト、かなり楽しみでございます。

前回見た時とは、全く別モノになっておりました。

超スリム♪  スキッ♪

img_9291.jpg

ヨロシクッ!

もはや、カレの中では、モーリーの不祥事、時間の感覚、モノの考え方が、「想定内」 になってきたらしく

お兄さんのような存在にすらなりつつあります。

ボクがカレにしてあげられるのは、かりんとうの差し入れぐらいでございます。

♪ こんごともよろしくお願いいたします ♪

img_9367.jpg

でもって、蕨のいつも行く画材やさん。。。

img_9330.jpg

額をあてながら選んでいきます。

img_9355.jpg

今日はおばちゃんに逢えなかったのが残念。。。

なんかしらないけど、ここのオバチャン、モーリーの事を 「江戸っ子」 みたいな子。

って言います。。。

なんでかしら?

まっ、それは次回直接おばちゃんに聞くとして、真剣に選びます。。。

img_9292.jpg

今回は奥行きのある額に決定っ!

こちらも、よろしくお願いいたします! 深々とカラッポの頭を下げてお願いして

店に戻ります。

「ハードロマンチッカー」 題名からしてそそります。   早く観たい。。。

この映画の監督、「脱いでもすごいんです。。。」 TBCのCM を作った監督でございます。

「グスーヨン」 色んな本で内容を見る限り、敵の多そうな人物でございます。   が

オレはスキです。                            MoRRy

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この記事のコメント・トラックバックRSS

コメントする

管理人にのみ公開されます

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>