今更ジローラモ。

img_9484.jpg

忙しいから? 歳のせい??

しょうもないダジャレが次から次へと頭をヨギッテしまう今日この頃。

img_9480.jpg

気のせいなんてコトバでは済まされないホド、無理なカーブ。。。

やり直し♪

img_9486.jpg

フロントは外に泳がせて、リアは内側に寄せてみます。。。

そんでもって、「お利口さん」 過ぎたマフラーエンドを遊ばせます。

img_9500.jpg

img_9498.jpg
img_9495.jpg

アソバセマス。

img_9488.jpg

みんなの協力により、一足先にストゥープに戻ってきた、このヒトは、プラモデルの様に

組みあがってまいります。

img_9489.jpg

悩みまくった末にくっ付いたレスターくんも、なかなかの 「いいオトコブリ」でございます。

img_9490.jpg

ガーターもフレームと色が揃って馴染みます。

いつもなら、このカンジで、渋めのカラーリングでございます。

野呂先生に、「イッチャッテクレ、ヤッチャッテクレ!」 とお願いした外装。

予想を遥かに超える出来でございます。。。

実物を見て、「キュン」 としてしまいました・・・。

img_9474.jpg

img_9478.jpg

img_9472.jpg

img_9471.jpg

コレが、黒いフレームにのっかるのを想像しただけで、テンションが滅茶苦茶あがります。

ありがとう。。。

コッチの車輌は火曜日にはカタチになりそうです。

最近この曲を聴きながら通勤しております。

「BEEP!!」  

 「アンタは、いつもギリギリで逃げるから、自由から遠ざかる・・・・。」

 「なにかが欲しいなら自分の手を汚せっ!イイ子にしてても、何にもありつけない。」

 だって。。。

  ギターのリフがスキで聴いていた、この曲。 

  歌詞もなかなかの 「ごもっともソング」 でございました。

                                      MoRRy

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この記事のコメント・トラックバックRSS

コメントする

管理人にのみ公開されます

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>