ごめんよっ。LED

img_5980.jpg

ボンボコッボンボコ納車できれば、それにこしたことはないのですが、そうもいかず。。。

今日はこのヒトを納車。

出発前に、オイルプレッシャーのランプが点滅しなくなり、メシ抜きで作業。

結局スイッチがイカれていたのに、最初にヤワなLEDを疑ってしまいました。

大した値段もしないし、とにかく弱いので、

「またかよ・・・このクソLED・・・。」

しかしテスターで測ったところ、スイッチが原因。。。

「どうせ、俺は安いから・・・どうせオレが悪いんでしょ?」

LEDには悪い事をしてしまいました。

人間ならば、完璧にヘソを曲げて不良になってしまうパターンでございます。

ホントにごめんねっ。。。

img_6009.jpg

無事納車を終え、バタバタバタバタしながら夜。

img_6019.jpg

テッちゃんが、ショーの時のフロアカーペットのサンプルを持って来てくれました。

「モーリーくんが作業してる時見てて、いれちゃった!!!」

img_6023.jpg

アホだなぁ・・・。って思いましたが、よくよく考えるとモーリーもハチの手を見ていれてしまいました。

「テッちゃんボーダーライン越えちゃったよ!!!」

明日にでも、双子のケンちゃんにチクリの電話をすることにいたします。

img_6024.jpg

さて、どれにいたしましょう???

                                                     MoRRy

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この記事のコメント・トラックバックRSS

コメントする

管理人にのみ公開されます

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>