ホームページを

ホームページをいつも、観てくださっている、むなさま。
こんにちは、モーリーです。毎回、バイク屋らしからぬ内容。
そして訳のわからぬ小説などに、御付き合いいただき、まことに感謝しております。
そして、ありがたいコメントの数々。
コンピューターが扱えず、返事をお返し出来ない事、心からお詫び申しあげます。
使いこなせるまでは、電話にてお返事させていただきます。
今後とも、宜しくお願いいたします。

ヌクミン、シドチェーンありがとう!
morry

Rまわり制作中。

前回、リジットバーを入れた、ヘリティジ。
オーナーが、体格がいいので、なるべくシートの位置を下げられるように、Rフェンダーを制作しました。
強引にスーサイドを薦めたので、お尻がしっかり固定出来るように、有名店のシートを小細工しました。
だいぶ、いい感じになりました。
Morry

4話。殺 意のフォーク

じゅ、じゅんちゃ・・ん。いだいよ・・・。
じゅん・・。

へっ?初音?
なんでっ?

死んでない、初音は死んでない。
俺は、テーブルを勢いよく弾き飛ばし、初音に駆け寄った。
確かに、血は出ているが大した量ではない。

ミノルゥ!!!
ミノル、ナニで刺したぁ!
動けなくなっているミノルの視線を追うと、血の付いたフォークが、床に転がっていた。
フォーク、フォークじゃ死なない。フォークじゃ死なない。
このまま歌にして歌ってしまいたい気分だった。兎に角、ミノルは初音を殺してない!それだけで先が見えた、明るい未来が見えた!

続きを読む »

ショック付きでもピッタンコ。

フラットフェンダーにすると、必然的にサドルシートになってしまう事が多く、写真のシートみたいなモノにすると、フェンダーとシートの隙間が気になる。でも、隙間がないとフェンダーがあがって来たときにぶつかってしまう・・・。
で、このシート。
形は、まだまだではありますが、フェンダーにピッタリ付き、シートベースの腰にあたる部分の鉄板の下にスポンジが入っているので、フェンダーの上下の動きを吸収してくれます。
乗り心地はなかなかです。
モーリー

アダムス・ファミリー

トゥルル、トゥトッ、トゥルル、トゥトッ、トルルルッ。 コッ。コッ。
から始まり、なかなかカッコいい。但し車の中で聴くのは微妙です。
ステレオのジャンルをクラシックにして、ちゅうっくらいの音で聴いてください。
他にも映画のサントラでお薦めは、いっぱいありますが、ありすぎるので、ダメだったヤツをひとつあげておきます。
不夜城。これは、金城 武のセリフが入りすぎてて、何が何だか、サッパリわかりません。注意してください。
トゥルル、トゥトッ、トゥルルトゥトッ、トルルルッ。
morry