またまた、深夜に納車。

フロントフォークオーバーホールから始まり、ホイル、ステムのベアリング交換、その他もろもろで、またまた深夜になってしまいました。
日曜日、雨じゃなきゃ乗りたいとの事。
マルちゃんの携帯のガセ情報では、日曜、雨40%。
じゃあ、やるしかないと、ふたりで、必死こいてやりました。
遅い時間にすいませんでした!
因みに、この写真の大川さん、スポーツスターに元々乗っていたのですが、急に店に百万円持って現れ、前にお前が店でも出したらローライダー買うって約束したろっ!
ボンッ!て札束をカウンターに置いて、任せるから、ローライダーね!スポーツ置いていくからっ!よろしくっ!って。

冗談かと思ってた昔の話しを覚えていたのです。
すごい。
感謝してます。
そんな訳で、モーリーも無理しないワケにいきません。
ありがとです。
morry

ヒロシです・・・。

スパイスで働くヒロシです。
蕨に慕ってる先生がいるらしく、そこに来る時は、いかれたモンキーに乗って店によってくれます。
外見でヒトを判断してはいけない、お手本みたいな男の子No.1であります。
異常に礼儀正しく、人から好かれるタイプの男なのです。
また、ゆっくり遊びに来てね!
差し入れありがとう!! Morry

記念にふたりでパシャリ!!

お任せで預かり、モーリーのやりたい放題やらせてもらいました。
うちに入院した時は、フルドレスのFL。
それが、妙に似合ってて、どういう形が似合うんだろう?
どんな風にしたい?
そう聞いた事もありました。
好きなようにやってください!
好きな人に作ってもらいたいからって言ってくれました。
本当にに感謝です。
なんとか、納得のいく形になりました。
鉄平ちゃんも泣きそうだったけど、オレも、色んな思いがあって、かなりヤバかったです。
しつこいようだけど、本当に、バイク作らせてくれて、長いこと待ってくれてありがとう。
ち直接言うのは、照れ臭いので・・・。
初音ちゃんもありがとう!
morrY

そんでもって

この後ろ姿。
いい。超似合ってます。
ありがとう。
morry

ダダンッ!!!

ダカダッ、ダカダッ!
恒例になった拍手が巻き起こり、万歳!!