いいんじゃない・・・。

ストゥープは、納車、仮組、ことあるごとに出来上がったバイクをおかずに呑みます。
コチャイも、きっと自分のバイクが、おかずになるのをずうーっと、心待ちにしてたのでしょう。モーリーも、作ったバイクを前に、オーナーが喜ぶ姿を見るのが快感で、この仕事がやめられません。
気に入ってくれて良かった。
ありがとう。
mORRy

コチャイのフレームが

パウダーから戻って参りました。
でパシャリ!バイクの調子が良くなって、ご機嫌なヌクミンと一緒に。
さて、くみあげますかっ!
morRy

急がば回れぃ!

いい言葉でございます。何度も何度も着けたり外したり、ちっともめんどくさいとは思わないのですが、手が届くかな?このままで、いけるかな?って時、ちょっと迷ってしまう事があります。
そんな時は、急がば回れ、急がば回れって念じます。
このバイクもニジクウキをすっていてガスケット交換していましたが、タンクを両方さなくっても出来るなぁって一瞬まよったのですが、外して正解。インマニのゴムの下が変形しておりました。ヤッパ
、イソガバマワレィデゴザイマス!
MORRY

ヌクミン号不調。

ライヴで忙しく、久々のご来店。
そろそろキャブを交換したいとの事でした。
すっかり、ヘソを曲げてしまったヌクミン号をピックアップしてまいりました。
ポイントも調子悪かったらしいので、早速作業開始っ!
元気よく3拍子うってくれた時間には、ポツポツ雨が降ってきました。
雨の中の試乗はヘコミましたが、調子が戻ってなによりです。
よかった、よかった。
mORRy

お掃除、ご苦労様。

毎年、大掃除などした事がありません。
が、こうしてお客さんが窓を拭いてくれたり、蛍光灯をキレイにしてくれます。
今年もありがとう。
はちっ! クーラー半分残ってるよ・・・。
morRy