薬局には

肥満の薬がいっぱいある。
しかし、しかし肥満は肥満でも、色んな種類があるらしい・・・。
安いものから、結構値の張るものまで様々だ。
店長らしき男に尋ねてみた。
千円位で帰る粒の薬を指差し、これはどうなんですか?と。
店長はばつが悪いのか、モーリーに目を合わせないようにして、
これは、色白で、お腹だけポッコリの方なんかにおすすめしております・・・。
・・・。で、店長!色黒のブタはどれを飲めばいいんですか?
す、すいません、コレなんかいいかと・・・。

いいんです、いいんです。店長。

5000円になりますっ!チーンッ!
痩せるぜい! 87・1 morry

メッキ屋さんに

出発でございます。
きれいなって帰ってきてください!
moRRy

スティッチ。

びょう付のベルトに、スカルのキーホルダーに、ヒスの林檎スカル、で、スティッチ。
・・・。

愛だろ、愛。テッテテテテ、トゥテッテテッテテ。トゥテテテッテテ。
東京スカパラダイス オーケストラで、さようなら。 morry

不思議っ。

鉄平ちゃん、コチャイ、キャリ、テツヲちゃん、ヌクミン、ヤマチャンと、オーナーが乗るとシックリくる。
最終打ち合わせ終了。
明日からメッキ、パウダーでございます。
残すは、みんなの配線とハチのバイーク。
がんばるぜぃ。
mORRY

いいっ!

人にモノを頼んだり伝えたりするのは、非常に難しく、思った通りにはなかなかいきません。
でも、コレみてくださいってかんじです。
注文通りでございます。タダこの凸凹感と研磨の感じは見ないと伝わらないので、ぜひみにきてください!!!
ちなみにアイシーホットとは。
合わせたよう届いてびっくりなのですが、男の美学なのです。

寒い夜、会社の帰りに待ち合わせをした、ヨシヤとジュンコ。
前の日の電話で、明日は寒いかもね・・・。
なんて話していた。
しかし恵比寿の駅の改札に現れたジュンコは、みるからに寒そうな格好。
お前バカじゃねぇの・・・。寒いって昨日言ってたろう!!!

ごめん・・・。

ごめんじゃねぇよ、寒いのは俺じゃねぇし、いいけどよっっ。

ふたりは、日比谷線に乗り換えレストランに向かう。
プシュー。
電車のドアが開き広尾のホームを歩く2人。

ああっ、ちっと、汗かいたかも・・・。

ヨシヤは、自分の着てるマウンテンパーカーをジュンコに、そっとかけてやる。
いいよ!ヨックン寒いじゃん!

いいんだよ、暑いんだよ!着てろ!

ありがとう・・・。だってこの服見せたかったんだもん。

ああっ、かわいいよ・・・。すげぇ・・・。

こんな男こそ、ICY HOT。そう、冷たくも温かい男なのです。
でも、ファック!!!

来月の半ばあたりに、ケース付きで販売いたします。
MORRY