ありがとう!!!

 

 img_7435.jpg

 1年間がアッという間に終ってしまいました。

 来年も後悔の無いように生きてみたいと思います。。。

 年明けは4日からの営業となりますので、どうぞよろしくでございます!

 今年もありがとうございました! 

                         Stoop Motor Cycles                MoRRy         

お蕎麦屋さん。

img_7416.jpg

年末最後のご挨拶に寄ってくれたクボくん。。。

img_7414.jpg

そして、キックバック加藤くん。

来年もよろしくお願いいたします。

img_7420.jpg

そして、ニイサン、殿と一緒に近所のラーメンがオイシイ蕎麦屋さんで

お食事。。。

ポン酒を吞むニイサン。

img_7426.jpg

仕事を抜け出して来たのに、しるこ食ったり・・・。

              img_7428.jpg

              ラーメン食ったり忙しい殿。

img_7432.jpg

なんやかんやで、楽しい一年でした。

31日16:33をもちまして、今年のお仕事は終了いたします!

                                           MORRy

ご無沙汰してます。。。

dsc03576.jpg

6時半出発、「チョッパーがいい」と言われ、ユウくんにバイクをお借りします。。。

ユウくん、朝早くからありがとねっ!

眠い・・・。

かなり眠い・・・。葛西に向かいます。

img_7364.jpg

オイシイ話しなど世の中、そうそうあるモノではありません。。。

「AVの撮影に車輛を貸して欲しい!」

そんなハナシがストゥープに舞い込んできました。

あんな事こんな事、想像しながらひとつ返事してしまいました。。。

「出来れば2台用意してほしい・・・。」

そう云われ、横浜ウンコちゃんにTEL。

案の定、あんな事、こんな事を想像したミナトもひとつ返事で引き受けてくれました。。。

img_7366.jpg

撮影開始!

まだ洋服を着ております。。。

1時間経過・・・2時間経過・・・。

m03190280-01.jpg

待てど暮らせど、こんな状況にはなりません・・・。

勇気を出して、監督に聞いてみると、

「ハメは昨日頑張って撮っちゃったから、今日はジャケ写と、ちょっとした

撮影だけ・・・。」

ありゃりゃ。。。

ミナトになんて謝ればいいのでしょう・・・。

確かに、そんなうまいハナシはございません。。。

そんな訳で、オトコ2人で近所を散歩するコトにいたしました。

これがまた、楽しかった。

久しぶりにくっだらねぇ~ハナシを延々と歩きながら・・・。

そんなこんなで、無事撮影終了!

dsc03596.jpg

マックでシッポリ・・・。

dsc03603.jpg

標的が・・・。

マック好きそうなオネェがバクバクバクバク食っております。。。

1時間も目の前でゲラゲラやられて・・。

dsc03604.jpg

背を向けられます。。。

img_7398.jpg

確かに、こんなのが目の前で自分見ながらケタケタやってたら

気分も悪いコトでしょう・・・。

でも、その席を選んだのはカノジョの方なのでトントンでございます。。。

img_7405.jpg

まっ、そんな訳で、男優さんのテクニックを学べた訳でも、ジカにピュッピュッと

しぶきを上げるのを見れた訳でもないけど、久しぶりに夜まで楽しかったので

マルでございます。。。

ミナト、お疲れさんでしたっ!

そして、ユウくんありがとう!                MORRy

なんだか最近ラ~ブラブ♪

     

     p-373-29pk-2020p-04.jpg

    ラブラブなカップルのご来店が最近続きます・・・・。

img_7330.jpg

エンジンに火が入ったので、FXRを見に来た山口カップル。

この間、お買い上げいただいたPXにギュッギュッと2人でラ~ブラブ。。。

img_7345.jpg

そして、とうとう奥様を口説き落とした島田くん。。。

クリスマスに・・・。

img_7344.jpg

こんな粋なプレゼントを貰ってやがりました。。。

頑張って造らせていただきます。。。

よかったねっ!

img_7351.jpg

カレは、きっと一生奥様に頭があがらないだろうなぁ・・・。

img_7354.jpg

そして、今日出来上がって、お店まで見せに行ってまいりました。

この車輛も、Y&Nのダンナ様から、奥様へのプレゼントでございます!

なんて、ステキなお話しなんでしょう・・・。

                img_7355.jpg

                ヒジョウに分かりづらいのですが・・・。

                スパッとフェンダーを切るのが嫌で、ノーマルのテールの部分を

                すっぽりカットして、帳尻をあわせました。。。

img_7362.jpg

ツクヅクこの年式のスポーツはイジリやすいっっ。。。

                   img_7357.jpg

                   置く場所が確保出来たら、いつでもGOを出しておくんなまし!

                   ステキなデニムゴチソウさまでした。

                   大切に履かせていただきます。

                   ラブラブ続きなストゥープモーターサイクルでした。。。

                                              MORRy

 

isogaC!!!

img_7337.jpg

坂田くんのアイアン。。。

クラッチワイヤーを交換。

いっつも、ショベスポのクラッチ、もうちょっとナントカなんないのかなぁ・・・。

って思います。

造りがちょっとアホ。

ここの部分をこうしてやれば、全く外れなくなるんじゃねぇの???

とか、こうしてやればもっと軽くなるんじゃねぇの???と思います。

いつか賢いパーツが造れればいいなぁ・・・。

ガンバロウ。。。

ちょっとだけ工夫してみました!

img_7340.jpg

ジャダーかと思って預かったパンちゃん。。。

一番奥のプレートが削れておりました。

ラムジェットリテーナーとクラッチのハウジングに段差があって

削れておりました。

そんでもって、プレートの外側がガビガビになっていて

外周に・・・。

そんな説明をしていても仕方が無いかしら・・・。

とにかく気持ちよくなりました!

メカッぽく書こうとしたボクがバカでした。。。

シュッと加工して、ギャルンと走るようになりました!

めでたしめでたしです。

                          MORRy