“PUNK IS NOT DED”

PUNK IS NOT DED って、主人公のマルジは自分で書いて街を練り歩きます。

制限の多かった時代に、反抗と自由をテーマにしたイランのお話。

子供から大人になるなでの葛藤を白黒の映像で表現したステキな映画です。

結構内容は濃かったりします。

この映画とは、全くハナシは繋がらないのですが・・・。

仕事中にチョット炎上しちゃって、チョット火傷して、一部ハゲてしまいました。。。

img_0287.jpg

みんな聞きづらそうに、「喧嘩?」って聞いてきます。。。

img_0226.jpg

確かに、ぶん殴られた様にも見えますが、

img_0401.jpg

ミナトんトコの眼鏡のカタチに火傷しております。

こんな時に限って、ホットバイクから、取材のハナシが浮上。

左のモミアゲと生え際だけスポーツ刈りになっております。。。

img_0381.jpg

お店に来ても馬鹿にしないでくださいっ!

モーリーからのお願いです。

そして、小向さん、売人に悩み相談とは、かなりレベルが高いではないですか!!

頑張ってくださいっ!

                                         sORRy

リブフェンダーは、メンドッチー。

img_9731.jpg

余計な造形がジャマして、ステー一個造るのも、メンドッチィ。

ひとまず、こんなカンジの3つの鉄板を合体させます。

img_9732.jpg

合体。

 img_9738.jpg

フレーム側の取り付けるステーと合体。

                                    img_9742.jpg

                                   こんなカンジになります。

img_9745.jpg

下もでした・・・。

                                    img_9770.jpg

                                   分かりづらいけど、こんなカンジでくっ付きます。

                   とにかく、メンドクサイのです。           MORRy

近所の猫。

img_9719.jpg

おひさしぶりでございます。

出勤途中で偶然会いました。

ハーフ&ハーフの彼が可愛いカノジョと一緒に歩いているではありませんか・・・。

猫という表現はどうかと思いますが、

パッと浮かんでしまいました。。

いつも見てる猫がカノジョを連れて挨拶にきた・・・みたいな。

img_9723.jpg

すごく似合っておりました。

よかったねっ!

img_9724.jpg

「働きたいっ!」

って尋ねてきたのがいつだったっけ?

おめでとうの意味も込めて、大好きな、イーギーポップをどうぞ!

また、遊びにいらっしゃいなっ!

                                                                                 MORRy

 CUSTOM!

img_9697.jpg

イガ先生が頼んでいたブツを持ってきてくれました。

この、網網の部分からガスがウワァ~と出て・・・。

img_9695.jpg

この太くて、出口が細いヤツがいい感じに、ガスをまとめて

相手をヤッツケテくれるのです!

img_9701.jpg

モデルガンじゃないけど、ハマります。

少しずつ良くなってきております。

img_9704.jpg

フェンダーチョップも、       

                                 img_9683.jpg

                                タンクのつめチョップ、ギュッとしぼりも時間短縮出来るように

                  なってきました!

                  イガちゃん、ありがとう!

                                            MORRy

本日スターバックス♪

 large.jpg

 最近、ウチで勝手に待ち合わせをしたり、打ち合わせをしたりと、

 どんどんボクの店の使い方が変わってまいりました。

img_9776.jpg

長~いのに、デカいのが乗っかってやってきました。

続いて、

                         img_9781.jpg

                         ガッツのハッカクくんが現れました。

img_9762.jpg

打ち合わせしてまっせっ!

img_9788.jpg

シュと撮ってくれって言われても、無理なモノは無理でございます。

img_9763.jpg

今度、キチンとアップしますが、結構前から企んでただけに・・・。

良かったね。

コイツが変わるだけで、プッシュロッドの印象も結構変わります。。。

車輌にくっ付けた写真をそのうちアップいたします。

                 img_9791.jpg

                 続いてノロッチが頼んでいた、ドラッグスターのタンクを仕上げてきて

                 くれました。

                 何度も塗りなおしてもらっちゃってすんません。

                 黒にピンクとオーダーを頂いてて、急にオーナーが

                 ♂から♀に変わってしまったので、ピンクの面積を急遽

                 減らしていただきました。。。

img_9768.jpg

コイツの塗装もお願いいたします!

ペイントのギャランティーを握り締め、ブーツを買いに行ってしまいました。

                            MORRy