今日で締め切りです。

img_1370.jpg

ショールム、工場とボクのトラックにはのり切らない程、物資が届きました。。。

本当にありがたいのですが、それに伴って悩みもございます。

ただお菓子を食べてるだけなのに・・・。

「物資を漁ってる」 絵図になってしまい、コッチの部屋ではお菓子も食えません。

まっ、悩みっていっても、それぐらいなんですが・・・。

img_1364.jpg

明日3時位から、お店の前で仕分けと積み込みをいたします。

もし、時間がありましたら、ご協力くださいませ。

img_1298.jpg

さすがっ。。

フナキさんから、「モーリーくんとミナトくんへ!」

車中で食べてくださいって、お菓子をいただきました!

ありがとです♪ 

img_1382.jpg

img_1347.jpg

img_1380.jpg

img_1386.jpg

img_1381.jpg

img_1339.jpg

                                                                                      mORRy                                  

くるまさかした。

img_1317.jpg

頼んでいたフェンダーの塗装を取りにやって来ました。。。

さすがは、野呂ッチ、ジョインツの車輌は細かい調整だけになっておりました。

img_1315.jpg

ジャ~ン。

img_1333.jpg

img_1321.jpg

img_1334.jpg

img_1335.jpg

忙しい中、ペイントありがとねっ!

                                            MoRRy

お願い。

1102_stcp_01_zthe_country_mile_4_rideharley_riders-2.jpg

この際、「っぽくない。」とか「らいしくない。」は抜きにして聞いてください。

テレビでは、芸能人の寄付やら、番組の寄付やらで、相当お金が集まってるように

感じてしまいますが、実際ミルクが飲めなくて餓死している子も沢山いるらしく・・・。

わざわざ、この間のお礼の電話をくれた成田さんから、リアルな現場のはなしを

聞きました。

目で見て、感じて、まだまだ何も足りてなかったそうです。。。

現地で、実際に必要な物。

 飲料水なら、500mmのペットボトルや350mm缶。

 食品なら、レトルトの1食分パックのようなもの。

 お菓子であれば、個別にビニール包装されたもの。

 カロリーメイトや、シリアル食品、ヴィダーインゼリーのようなもの。

 下着、靴下。赤ちゃんのミルク。

そんなカンジです。

ファントムゲートさんも、送られてきた物資を分けるのに苦労してましたので

ウチの方に送ってもらって構いません。

ジカに持ってきていただいても大丈夫なように場所は確保しておきます。

一袋でもなんでもいいと思います。。。

神に誓ってモーリーが食べちゃったりはしなので、ご協力くださいっ!

今月中に送っていただければ、4月2日に成田さんが出発する便に間に合います。

モーリートラックも今週に来るので、出動したいと思います。

いつも、ブログを観ていて下さってる皆様。

なにとぞ、

よろしくお願いいたします!

 

  〒335-0034  埼玉県戸田市笹目2-1-15

  ストゥープモーターサイクルズ   048-485-1340

                           Stoop Motor Cycles

                                                                     MoRRy

 

モーリーモービルの運転手は、横浜ウンチくんが名乗りをあげてくれました!        

 http://evil-act.com/

 

東京ルード。

 オシャレ。。。ここ何ヶ月の間、何度観てしまったことやら。。。

                              MoRRy!

ラバマンスポーツマフラー編。

img_1253.jpg

全くをもってシリーズでやってる訳ではありませんが・・・。

前回アップしたオイルタンクの続きなので、 「編」 にしてみました!

img_1255.jpg

ステーのとり方も、いちいち面倒くさいですが、なかなかやり甲斐はあります。

カバーの裏からステーが「コンニチワ」でございます。

img_1262.jpg

削り込んだら出来上がりです。

一先ず、朝になる前にメッキ屋さんの自宅までGO!

img_1251.jpg

モーリーとマサくんがビュンビュン削ってる間にロクと信頼関係を

築いているのは、シート屋久保田くんでした。

                           img_1265.jpg

                           「シンライカンケイ」

             img_1269.jpg

             深夜2時半・・・ロクのせいで帰れません・・・。

img_1266.jpg

お薦めブックにするには、まだ一巻しか出てないのでなんとも言えませんが

あっという間に読み終わっちゃうカンジは久しぶりかも。

是非。                              MORRy