123

オッタッタ系。

img_2390.jpg

ブログ、随分放置してしまいました。

が、しっかり仕事はしております。

凸凹になってしまったタイヤを交換の土屋さんナックル。

img_2393.jpg

前期のナックルさん、

前後18、ステキ。

img_2394.jpg

凸凹が直って、スイスイ走れそうでございます。。。

img_2380.jpg

そして、先日夜中にノンストップで福井まで取りに行ったスポーツ。

暗がりで、 「あっ、結構オッタテテる系なんだ?」

そう思って、バイクに近づくと

「オッタッタ系」 ・・・。

本人はピンピンしております。

事故には気をつけなければなりません。。。

殿、1000キロオーバー、一睡もせずにありがとです♪

img_2386.jpg

テッちゃんが、

img_2381.jpg

いつものヤツを差し入れしてくれました。

チキンレースから休みが全く無いようで、若干ブーたれております。

1時間少々で元気に仕事に復帰していきました!

テッちゃんゴチでした。

頑張りましょう!!!

img_2395.jpg

そんでもって、ヒョウ柄パンツで一世を風靡された石川さんご来店。

dscn3406.jpg

「期待に応えたかなぁ?」

十分でございます♪

またゆっくり、蕎麦喰いに行きます!

img_2397.jpg

さてさて続きをせねば。。。

                                      MoRRy

バーカーキング♪

img_2353.jpg

昨日のシーシーバーの続きでございます。

サクッと切りだして。。。

img_2373.jpg

こんな感じになりました♪

img_2351.jpg

なるべくサッパリと仕上がるといいのですが。。。

img_2347.jpg

ハンドルはこんな感じ。

そして、

img_2365.jpg

ダイちゃんの後ろにチョビット見えまするは。。。

img_2379.jpg

島田くん。

やってしまいました。

「あの・・・オレ、モヒカンしてもいいっすか?」

本来、モヒカンにするのに、許可も申告もいらないハズなのですが、

ダイちゃんに訊いておりました。

そして、

本当にやっちまった。

しかも脇も剃っちまった。。。

img_2364.jpg

「へへっ♪」

だって。

img_2376.jpg

モヒカン。

奥が深いらしく、厚み、高さ、幅、自分のモノにするには時間がかかるようです。

がんばれっ、島田くん。

「ホテルくちびる。」 なんか懐かしくて貼ってしまいました。

ひとり芝居が長いような気がいたしますが、その後の曲もいいので最後まで

我慢して聴いてくださいッ。

                                       MoRRy

行ってらっしゃいましッ!

img_2297.jpg

リアまわりをこさえます。

サポートを造り始めて

変なコト思いついてしまった。

img_2309.jpg

なんてメンドクサイ事を思いついてしまったのだろう?

結果、カッコ悪かったらやり直し・・・ひとまず始めてしまったので。。。

img_2316.jpg

丁度、お手手がシビレ出した頃にグッチがお別れにやってきました。

インドネシアに3年、しかも同時に結婚も決まったそうで、

ちょっと寂しいケド、おめでとう?かな?

family-on-motorcycle-herat.jpg

異国に

img_2349.jpg

コレ。

大丈夫でしょう!

今日で乗れるのが最後らしく。。。

img_2319.jpg

ひとまず、気をつけて行ってらっしゃいませッ!

応援しております♪

img_2350.jpg

同時に、トツカカップルもご来店。

カノジョがどうにも

ダイちゃんの髪のセットの仕方が気になってたらしく。。。

質問攻め。

結構な確立で質問されているので。

ここでお答えします。

自然に立ってる訳ではございません。

行きつけののパーマ屋さんまで高速飛ばして

パーマをあてております。

あしからず♪

それはそうと、明日やっと監視カメラに映ってるか警察が教えてくれるらしく。

img_2303.jpg

トツカモービル、見付かっておりませんの引き続き、見つけたら教えてくださいッ!

img_2346.jpg

そんでもって、お仕事再開。

スポーツのチェーン化。。。

img_2352.jpg

なんとか、カタチになってまいりました♪

ユーチューブ貼って終わりにしようとした時に、

「すっ飛ばしちゃいました!」

リョージくんから電話。

先週直したばかりなような・・・。

img_2338.jpg

「厄年だからかな?」

チガイマス!

ギヤーガハイッテルノカクニンシナイデキックスルカラ、スットンダダケデス!

                            MoRRy

どうして、そういうコトするかね?

img_2303.jpg

先日、チキチキレースでも走ってくれた、トツカくんのスポーツが新宿で盗難に

あってしまいました。

バイクの駐輪所に停めておいたのをお金払って解除して持っていったらしく。。。

お金払う時点で外人だったら怪しいので、日本人かな?なんて勝手に思ったり。。。

もしそうなら、まだ遠くには行ってないと思いますので、

見かけた方は連絡くださいっ!

すんごく大切にしていました。

ヒトのバイクかっぱらって乗っても楽しくないでしょ・・・。

返してあげてくださいっ!

    連絡先        048-284-7746

ilm07_ca12011-s.png

                      MoRRy                             

ロボットですか???

img_2283.jpg

色んなコトがあって、ブログさぼり気味でした。

復活っ。

壁紙もキースに変えました♪

嬉しいコトに、バイク屋さんなのを承知でデザインを頼まれたりいたします。

京都から、床屋さんのTシャツのデザインをオーダーいただき、あとすこしで完成。

もうちょいしたらアップします・・・っていう時に、ジョインツの高橋くんから

今年のTシャツのデザインをいただき、

「なんでもいい!!!」

というコトだったので、

定休日に、

ラモーンズとロマーンズを交互に聴きながら

roman01.jpg

サササッ。

と描いてFAXを送ると。

img_2275.jpg

「モーリーさん、さすがにドラキュラは・・・。バイクと関係なさ過ぎます・・・。」

って。

「帽子、ピストンだけど・・・。」

そんで、「テーマ」 をいただきましたところ。

「ロボット。」

これまた難しい???

img_2272.jpg

そんで昨夜出来たのがコレ。

大丈夫か????

img_2240.jpg

でもって、チキンレースの次の週、広島ウエストジャパン。

色々やり直しして、リベンジでございます。

ロッドショー前日に搬入間に合わず、壁まで造って貰ったのに、惨敗だった

ビューエルちゃん。

何気にフレームは茶色でございます。

img_2261.jpg

img_2257.jpg

img_2260.jpg

前日に寝ないで、野呂っちとダイちゃんで広島に出発!

日曜日仕事をしていると、4時頃、ダイちゃんから電話がきました。

「ビューエル間違ってませんでした・・・3等賞です。。。」

「業者のヒトも褒めてくれました。。。」

その報告が嬉しかったコト、うれしかったコト。

img_2262.jpg

ありがとうございます。

泣いちゃいそうです。

「最初から最後まで楽しかった!牡蠣美味かった!広島サイコー!!」

行けなかったモーリーに、

2時間ずつ同じ説明をしてくれた野呂っち、ダイちゃん。

そして、ウェストジャパン関係者の方、オツカレサマでした+ありがとう。

いきたかったなぁ・・・。

                                           MoRRy

123